stellacafe

ナース・ミントの悩み解決クリニック

育児・介護をはじめとした生活の悩みを解決する看護師ブログです。

MENU

働きたくないけどお金は欲しいんです!寝てても儲かる魔法の方法

初めて当サイトをお越しの方はこちらからナース・ミントの悩み解決クリニックって何?当サイトの自己紹介!

スポンサードリンク


f:id:stellacafe7:20170327143853j:plain

「お金が欲しいんです。でも働きたくないんです。」

実はそんな夢が叶う魔法の方法があるんです!

日本では一握りの恵まれた人を除き、働かないと生きていけないのが世の中のルール。

仕事は勤勉で、残業して終電間際まで働き、休日出勤する人が評価される。

このように働きたくないあなたにとっては最悪の風潮が根強くありますよね。

お金が儲かるアイデアが浮かばなければ従業員として働くしかないんです。

しかし寝てても儲かる魔法の方法を知っていれば、こんな世の中のルール関係ありません。

なので、ここでは「働きたくないけどお金が欲しいんです!」というあなたに寝ている間も勝手にお金が儲かる方法をご紹介します。

これからは寝たい時に寝て、なまけたい時になまける。

生きるためにイヤイヤ働く人生ではなく、自分のために生きるのです。

毎日が自由って最高の気分でしょうね。

この魔法の方法には学歴もお金も必要ありません。

才能や運だって関係ありません。

ただ寝てても儲かる魔法の方法を知っているというだけで働かなくてもお金が入るのです。

働かないとお金は得られないって思ってませんか?

あなたは働かないとお金を得ることはできないと思い込んでいませんか?

実は働かなくても勝手にお金が手元に入る状況というのは作り出すことができるんです。

最近ではフェイスブックTwitter、インスタグラムといったSNSで海外旅行に行ったり、パーティーに行ったりしている場面を投稿している人をよく見かけますよね。

この人たちはまさに働かなくてもお金を得る方法を手に入れた人達といえます。

もちろん全員が全員そうというわけではありません。

中にはウソで塗り固めた偽物もいます。

そのような人は架空のセレブを演じるために借金してまでリア充っぷりをアピールしています。

しかしそのような虚しい偽物セレブがいる一方で、本当にセレブになれた人がいるのも紛れもない事実です。

ではこの偽物と本物の違いはなんなのでしょうか。

これは決して学歴や生まれた境遇は一切関係ありません。

才能でもなければ運でもないのです。

答えは単純明快。

働かなくても勝手にお金が生まれる仕組み、いわゆる不労所得を持っているかどうかです。

この不労所得さえあればあなただって働かなくてもお金を得ることができるようになるのです。

生きるために働く人生なんてやめにしませんか?

生きるために働く人生なんてやめにしませんか?

今の大人たちをみていると、残業に休日出勤、パワハラを受けながらも耐え続け、挙句の果てに体を壊しているという人を沢山見かけますよね。

一体なんのために生きているのか分かりません。

働くために生きてるの?

会社のために生きてるの?

そんな自分のことを後回しにした人生なんてイヤですよね。

今の日本は黙々と真面目に働くことが美学、従順で組織を乱さない人間が優秀と評価されています。

でもこれって大企業や政府といった力を持った人間たちが自分の都合のいいように人を動かすために刷り込んだ教育だったと知ったら怒りを感じませんか?

実際にそうなんです。

「働かざる者食うべからず」

あなたもこのように教育されてきたと思いますが、そもそもその教育自体がマインドコントロールなんです。

だから多くの人が働かないと食べていくことができない。

仕事が辛くても辞めることができない。

自分のことより会社を優先しないといけない。

と思い込んでいるんです。

でもちょっと視野を広げてみれば、働かなくてもお金を手に入れる方法なんて本当は沢山あるんです。

あなたには仕事のための人生なんて送ってほしくない。

もっと自由に好きなことをして生きて欲しい。

だから働かなくてもお金を手に入れる方法を紹介していきますね。 

働かずにお金を得る方法は大きく分けて2つあります!

働かずにお金を得る方法というのは大きく分けて2つあります。

1つは投資で稼ぐというものです。

株式投資の配当金や優待、不動産の家賃収入などです。

しかしこれらはお金が必要になりますし、リスクも伴います。

なので知識もないままに手を出すと、お金もちになるどころか人生転落する危険性だってありますのでむやみに始めるのはやめましょう。

そしてもう一つの方法が自分でビジネスを持つというものです。

ビジネスを持つというと難しそうに聞こえますが、今はインターネットの普及によりネット環境とパソコンやスマホといった通信機器があればだれでも自分のビジネスをもつことができます。

もしお店を出すとなると初めに多額のお金がかかりますが、ネットビジネスの場合は初期費用なんて必要ありません。

そのため何のリスクもないのです。

それでいて非常に再現性が高いのです。

そのため主婦が子育てしながらスキマ時間にビジネスしたり、定年退職したおじいちゃんが趣味がてらにビジネスを始めた結果、毎月100万円を超える不労所得を手に入れたという話も珍しいものではないのです。

SNSで出てくる本物のセレブたちの多くがこのネットビジネスによって不労所得を確保したと考えられます。

学歴もお金も必要ない!自由に生きる方法とは?

「働きたくないけどお金は欲しい」そんな夢は一昔前までは生まれながらの資産家にしか実現できない夢でした。

しかし今はインターネットの普及により、ごくごく普通の一般人でもその夢を叶えることができるようになったのです。

あなたは濱田大輔さん、通称だいぽんさんという方をご存知ですか?

彼もインターネットを使ったビジネスで人生を180度好転させた1人です。

だいぽんさんは親がパチンコで作った借金を返すために来る日も来る日もバイトをしていたという、一般的というよりむしろ貧困な家庭の生まれの人です。

そんな彼は大学生の時にインターネットビジネスに出会い運命を激変させます。

なんと大学を卒業するまでに億というお金を生み出すことができたのです。

そして今はインターネットによる不労所得を確保したため、定職につくことなく毎日自由に生きています。

好きな時に寝て、好きな時に起きる。

趣味の音楽を好きな時、好きな場所で聴く。

友達の飲み会だって何時であろうと明日の仕事のことを考える必要なく楽しむことができます。

あなたもだいぽんさんのような自由な生き方をしたくありませんか?

実はこのだいぽんさんは書籍で不労所得を得る具体的な方法を公開しています。

f:id:stellacafe7:20170829153049p:plain

この本はAmazon電子書籍ランキングで1位を獲得しています。

この本はAmazonで購入すると1000円かかるのですが、現在キャンペーン中のためこちらのフォームからお申し込みされると無料で受け取ることができます。

自由な人生を手に入れる教科書

こちらの書籍は電子書籍になっているので、ダウンロードが終わればその場ですぐに読み始めることができます。

もちろんお持ちのスマートフォンで読むことも可能です。

私もこの本を読みましたが、世の中の知らなかった仕組みが満載で衝撃をうけました。

そしてそれと同時に、今までの自分の「お金は働いて稼ぐもの」という概念を崩すことで誰でも不労所得を手に入れることは可能なのだということを確信しました。

しかもその方法は実は非常にシンプルで、誰にでも実現可能なことでした。

ただこれを知らないと、働くことでしかお金を稼ぐことができないという現状から抜け出すことは絶対に不可能だということも確信しました。

なぜならこのような世の中の仕組みは家庭でも学校でも社会でも教えてくれないからです。

ちなみにこの本を今回ダウンロードすると、インターネットを使って自動的にお金が生まれる仕組みを作るにはどうしたらいいのかという具体的な方法をだいぽんさんご自身が講義している動画も一緒に付いてきます。

f:id:stellacafe7:20170829154002p:plain

この動画は本来は12800円相当の価値があるものなのですが、こちらの動画も今回無料で受け取れます。

またダウンロード後10日以内に本の感想文を送ると抽選で新型MacBookが当たります。

そのためパソコンがないという人はぜひ感想文を送りましょう!

ネットで稼ぐ際に非常に有利となるパソコンさえ無料で手に入れることが出来るかもしれません。

パソコンをすでに持っている方なら、抽選で当たったMacBookを転売してお金を得るということだってできます。

どちらにしろ無料で144800円相当のMacBookが当たるチャンスも逃さないでくださいね!

自由な人生を手に入れる教科書

このキャンペーンは期間限定でなくなり次第終了です。

そのため、もしあなたが一ミリでも「もっと自由に生きたい」「仕事のための人生なんてイヤだ」という思いがあるのなら今すぐダウンロードしてください。

「また後で」と思った矢先にキャンペーンが終了することもあり得ます。

ぜひこのチャンスを逃さないでください。

この本のダウンロードは、あなたの自由な人生のダウンロードでもあります。

自由な人生を手に入れる教科書

追伸:一生働き続けるつもりですか?

自由に生きる方法を知った者だけが自由な人生への一歩を踏み出せます。

SNSを見ても分かるように自由への切符を手に入れた人が次々と現れています。

あなたも向こう側の人間になりたくありませんか?

それとも今手に入れた情報を「ふ~ん」と流し、一生働き続けるという道を選びますか?

もしあなたが少しでも現状から変わりたいという思いがあるのなら、無料ダウンロードをしてみてくださいね。

自由な人生を手に入れる教科書

 

合わせてお読みください。

浪費家大バカ娘が結婚後に生まれかわり貯金1000万円達成するまで - ナース・ミントの悩み解決クリニック

貯金出来ない女の共通点が判明!誰でも浪費体質から貯金体質に変わる方法を教えます - ナース・ミントの悩み解決クリニック