stellacafe

ナース・ミントの悩み解決クリニック

育児・介護をはじめとした生活の悩みを解決する看護師ブログです。

MENU

【働きたくないけどお金は欲しい】寝ている間もお金が増える魔法の錬金術

初めて当サイトをお越しの方はこちらからナース・ミントの悩み解決クリニックって何?当サイトの自己紹介!

スポンサードリンク


f:id:stellacafe7:20170327143853j:plain

働かないでもお金を稼ぐ方法はあります。

しかし世の中の多くの人は「お金は働いて稼ぐもの」と思い込んでいるので、働かずにしてお金を稼ぐ方法があるということに気付いていません。

それどころか「働きたくないけどお金が欲しいなんて馬鹿な発想だ」といいます。

だけど何億円と稼いでいる本当のお金持ちは知っています。

働かずしてお金を増やす方法を。

お金持ちの人は自分が働かずにして稼ぐ方法を知っているからこそお金持ちなのです。

あなたもここで働かずにしてお金を増やす方法を知り、自由な人生を手に入れましょう! 

実はあった!働かなくてもお金が得られる方法

働かなくてもお金を得る方法は2つあります

一つ目は「不労所得」を確保する方法です。

株や不動産などの投資がこれにあたります。

ただ投資による不労所得で、働かなくてもいいようになるにはかなりの費用と時間がかかります。

そして下手に借金でもすれば人生が狂う可能性だってあります。

私は不動産投資をしていて、不動産投資に対しては魅力を感じていますが、あなたが「じゃぁ、私もしてみる~」と安易に手を出そうとした際は全力で止めます

なぜなら知識のない投資はギャンブルそのものだからです。

もちろんきちんと知識を身に付け、リスクヘッジが出来る範囲で行う投資には賛同します。

ただそれだけで働かなくてもいいという状況は作りにくいのが現実です。

 2つ目は自分のビジネスを持つという方法です。

起業するという意味になりますが、そんな大きなことではありません。

今はインターネットの普及により、ほとんどお金を掛けずに起業することができます。

有名どころでいえばせどりアフィリエイトが挙げられます。

せどりの場合は仕入れのお金が必要になりますが、その辺りは自分の生活が出来る範囲内で調整することができます。

アフィリエイトの場合は必ずかかる費用といえば毎月のネット通信費と、独自ドメインを取得する際の数百円程度です。

なので今の時代はほとんど何のリスクもなく起業が出来るのです。

「いや、ちょっと待ってくれよ。結局働くのかい!?」と思われたかもしれません。

働かずにお金を得る方法はここからです。

ネットビジネスは初めに自分でサイト等の基盤を作る必要がありますが、それが軌道にさえのれば自分が働かなくても自動的に収益を得ることができます。

起業後そのビジネスを自動化することで働かなくてもお金を得ることが可能になるということです。

世の中にいる本当の富裕層といわれる人達は、お金は労働による対価として得るのではなく、自動でお金が生まれる仕組をつくることでお金を得ているのです。

実際に働かずしてお金を稼ぐ夢を実現した人がいる

 あなたは「だいぽん」さんという方を御存知でしょうか。

この方は大学時代に親がパチンコで作った借金を返済するためにアルバイトをしていました。

決して恵まれた環境ではありません。

しかしそんな時にネットビジネスに出会い、20代の間に3億円を稼ぎセミリタイアされています。

だいぽんさんのサイトがこち

daipon01.com

そしてだいぽんさんだけでなく、ネットビジネスの世界にはこのように短期間で大金を稼ぐ人が沢山います。

成功する人と成功しない人の違いは思考にあり

働かずにお金を稼ぐ方法はあり、実際にそれを実現した人もいます。

ただ誰でも成功するわけではありません。

では成功する人と成功しない人の違いは何なのか、、、

想像できますか?

このような話になるとよく「才能だ」という人が多いのですが、才能がもたらす影響なんてほとんど関係ありません。

実際にそれを証明する実験があって、プロのピアニストとアマチュアのピアニストの違いは何かを色々調査した結果、明らかな差があったのは「練習時間」だけだったんです。

プロのピアニストは才能があったからプロになったのではなく、誰よりも多く練習したからプロになれたのです。

なので「お金持ちになれる人は才能がある人だけ」とか「成功する人は運があったんだ」という言葉で線を引いてしまうのはもったいないです。

私の好きな言葉の1つにナポレオン・ヒル「人は熱意を持って考え、できると明確に信じたことはすべて実現できる」というものがあります。

また物理学者ウィリー・ガロンは「人が空想できるすべての出来事は、起こりうる現実である」という言葉を残しています。

この2人の言葉を参考にすれば「働かなくてもお金を得れたらいいなぁ」と空想し、それを実現するために思考をこらせば現実のものになるということです。

もしここで「いや、練習量だけじゃなく絶対才能とか運とかも関係しているんだ」「自分にできるわけがない」と思ってる場合、その思考こそが成功をさまたげ「できない」という結果を現実化させているとも考えられませんか?

以前、ネットビジネスで成功された方の話を直接聞ける機会があったのですが、その方も「マインド(精神)なんか関係ないだろって思うかもしれないけど、むちゃくちゃ大事なんですよ」とおっしゃってました。

それを真に受けてチャレンジしてみるか、それでも「ありえない」と思ってスルーするか、この時点でも続く未来は大きく変わります。

ネットビジネスなら仕事をしながら行うことも可能ですし、失敗してもダメージはほとんどありません。

それなら人生で一度くらい夢を持ってチャレンジしてみるのも悪くないのではないでしょうか。

もしちょっとでもネットビジネスに興味を持たれたなら、チャレンジする前に読むべき本としてこちらをご紹介します。

自由な人生を手に入れる教科書 

この本は「東大のケーキ一切れ分」というサイトで紹介されていたのですが、

www.minako01.xyz

今までの自分が持っていた「働く」ことに対する考え方が180度変わります。

そして本当の自由とは何で、本当のリスクとは何なのかがとても分かりやすく書かれています。

この書籍は無料でダウンロードでき、スマートフォンでも読むことができます

この書籍は読む時間が1時間もかからない程度の文字数なのですが、そこに詰められている情報量は凄いボリュームです。

また書籍の感想文を送ると、実際にネットビジネスをどのように行っていけばいいかといった講義動画も無料でプレゼントされます。

こちらの動画にはビジネスを自動化する方法まで話されています。

無料なのでちょっと覗いてみようかなという方は是非、こちらからダウンロードしてみてください。

自由な人生を手に入れる教科書

さいごに

・人生の最期までしたいことができなかった

・仕事のためだけの人生だった

ということのないようにしましょう。

ブラック企業社畜といった言葉がテレビで流れている一方で、インターネットビジネスにより自由を手にしている人が次々に誕生しています。

あなたは多くの人が未だに知らない「働かずにお金を稼ぐ方法」をこの機会を通して知ったのですから、このチャンスを絶対に無駄にしないでくださいね。

 

合わせてお読みください。

www.stellacafe7.com

www.stellacafe7.com

www.stellacafe7.com